忍者ブログ
あたしの欲しいブランドものやトレンド商品を紹介
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆純100%コラーゲン!◆ 華舞の食べるコラーゲン 120g 【】

◆純100%コラーゲン!◆ 華舞の食べるコラーゲン 120g 【】

価格:1,200円


みずみずしい弾力のある肌を保つにはコラーゲンが必要です!!無味無臭で冷たい物にもサッと溶けますので、違和感なく手軽にコラーゲンを摂取できます!飲み物やお料理に溶かしてご使用ください純度100%の良質なコラーゲンを美容と健康維持にお役立てください!使用量:1日 3?5g(小さじ2?3杯)(目安)原材料:豚皮年齢が気になる 美容に



(参考:左画像)スペインでカットされ、そのまま冷凍になっています。

御注文を頂いてからのご手配となりますので、お届けまで、5日程の余裕を持って御注文をお願い致します。

1000g?1500g台で、ご希望のサイズをお選び下さい。

御注文後にご希望サイズに近いものを輸入者在庫より探しご希望のサイズに近いものを納入させて頂きます。

ご希望のサイズをご準備できずに、100g程度前後する場合もありますが、その旨ご了承下さいますようお願い致します。

御注文時には1000gサイズの価格で自動配信メールが流れます。

その後、当店からのメールでご希望のサイズの金額に変更したメールをお送りしますが、上記のように、入荷後に正確なサイズがわかりますので、ご希望のサイズを外れる場合は発送前に再度、お届け商品のサイズとご請求金額連絡をご連絡いたしますのでその旨、ご了承下さい。

イベリコ豚は冷凍です。

他の管理温度の商品とは同梱は出来ません。

ヤマトクール(冷凍)宅急便にてお届けいたしますので、配送はクール宅急便をお選び頂き、配送日時のご希望がありましたらご記入下さい。

尚、お届け希望日はご注文日から5日以降の日程にてご指定下さい。

本州内はの送料込の設定ですが、それ以外の地域への配送には差額送料を頂戴致します。

詳しくは下記の表をご覧下さい。

●送料について:ヤマトクール宅急便(冷凍)使用 イベリコ豚は価格に関係なく下記の送料が適応されます 本 州 四 国 北海道 九 州 沖 縄 送料込 315円 420円 525円 離島や特別な地域は別途ご連絡となりますイベリコ 豚 ・ ベジョータ ・ ロース(冷凍)どんぐりをたっぷり食べて育ったベジョータイベリコ豚 高級牛肉を越えた 憧れの黒豚 * * * * * * イベリコ豚 ベジョータ * * * * * * お仲間との ホームパーティや 大切なご家族の 記 念 日に 更なる彩りを 演出してくれます。

 ワインにもピッタリ!  会話やお酒も ますます弾みます。

「イベリコ豚・ベジョータ」が皆様の大切な瞬間(とき)に彩りを添えます 世界中の一流シェフ達を魅了しているスペインの豚です。

高級ビーフに引けをとらないその素晴らしさをご紹介致しましょう!『イベリコ豚の脂はとっても美味しい♪・・・』豚肉の脂身は何だか苦手!という方にもどうしても食べて頂きたいのがベ ジ ョ ー タ の 脂こんなに美味しい脂は、未だかつて経験したことの無い芳醇な味です。

豚肉には思えない程の綺麗な 赤そして肉全体の綺麗な 霜降り それは牛肉と見間違えるほどの美しさには驚きです。

肉の旨みや味の濃さを感じます。

きっといつまでも噛んでいたいと思うはず。

しっかりとした旨みを持つ肉の醍醐味を感じて下さい。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  ●POINT1 【 イ ベ リ コ 豚 っ て ど ん な 豚!? 】  普通の豚は穀物飼料で育ちますが   イベリコ豚のベジョータはコルク樫 やトキワ樫で覆われた最古の現存 する地中海性森林地帯(デエサと 呼ばれる広大な牧草地)で、どんぐり の落ちる季節を過ごします。

そして伝統的な自由な放牧によって どんぐりの実や牧草植物の根、球根 などを食べて、適切な体重に なるまで肥育されるのです。

 大自然の中でストレスなく育ち、 適度に運動をしている為、 締まりのある肉質は、ほど良い 歯ごたえとコクのある味が特徴。

脂身には体に良い不飽和脂肪酸の  オレイン酸がたくさん含まれています。

脂身は甘味を感じ、融点は19度。

口の中でふわぁ?と溶け出します。

* 味良し!健康にも良し! こちらの2品は、横浜市中区のフレンチレストラン エルミタージュのシェフに作って頂きました。

左の画像はイベリコ豚の炭火焼き有機野菜添え 下の画像はイベリコ豚のトンカツバルサミコソース 見てお分かりのように、イベリコ豚は火を通し 過ぎないようにするのがコツとの事。

こんなに赤くて大丈夫!?  と思われるかもしれませんがご心配はご無用。

このくらいで食べるのが美味しいのです。

左下はロースのお届け時の真空パック状態です。

この赤み・この霜降り 豚肉に見えますか? 豚肉とは思えないような赤みと霜降り ●POINT2 イベリコ豚の特徴ある飼育段階 ●POINT3 イベリコ豚のグレード  イベリコ豚はイベリア種の黒豚で、地中海沿岸に  古代より棲息していた野生の豚の子孫と言われ、  今でも重要な古来の生態系を体現しています。

 【初期飼育段階】  授乳期の後、イベリコ豚は80キロ?115キロの体重に  達する迄は牧草・麦などの穂・種・球根及び穀物飼料  で育てられます。

 【肥育段階】  モンタネーラ(放牧)での肥育プロセスを経ます。

 10月?2月のどんぐりの季節には自由に牧草を食べ  たり、木の下のエネルギーがたっぷり詰まった  どんぐりを食べて成長します。

 この食事法で体の発育を促進し、1日にどんぐりを  6?10kgも食べ、毎日約1キロずつ体重を増やして  行くのです。

 イベリコ豚はこの段階が終わるまでに、どんぐりや  新鮮な香草、その他自然の産物だけで体重を150?  180キロまで増加させます。

 また、このモンタネーラ  段階では、絶え間なくどんぐりを探し回り、適度な  運動を行うことによって、肉のすぐれた品質がつくり  出される大きな要素であるといえるのです。

 イベリコ豚は左記の成長の過程により  3つのグレードに分けられます。

◆Bellota ベジョータ  イベリコ豚の最高ランク。

モンタネーラを経て、  健康で一定の体重の基準をクリアしたもの。

 オレイン酸を多く含み、脂質はとろけるような食感が  特徴です。

 このページではベジョータを取扱っています。

◆Recebo レセボ  モンタネーラのどんぐりの実で、一定の体重に達しな  かったイベリコ豚に、穀物などの飼料を再度与えて  出荷重量になるまでで飼育させたものをいいます。

◆Cebo セボ 又は Pienso ピエンソ  モンタネーラでどんぐりを食べるなどの特別な肥育は  せずに、普通の豚と同じような穀物飼料などで育ち、  出荷重量まで飼育したイベリコ種の豚をいいます。

● とろ?りとした上質のロース ●ベッタリと脂が載り、赤身の肉が霜降りになっているのが、上質のロースの証。

噛むごとに芳醇な香りがひろがり、脂はトロ?っととろけて行きます。

スペインで解体後、真空パックし冷凍した状態で輸入されます。

商品は下記の画像のような固まりです。

冷凍輸入商品を冷凍便でお客様にはお届け致しますのでポーションカットはお受けできません。

(この画像は1740gのものを使用しています)一度に使い切れない場合には、切れる程度のシャリシャリの状態の時にいくつかのブロックに切り分け、それぞれをラップでぐるぐる巻きで密封し冷凍で保存して下さい。

お料理の際は解凍後すぐに火にかけるのではなく、常温で15?20分ほど置いてから調理を始めてください。

熱が均等に入りやすくなります。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

Copyright © OLゆかりのこれ欲しいです~ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]